moonbow topics

2014-04-02 11:04:00

いよいよ今週末4月5日(土)6日(日)にロングビーチでワールドパフォーマンス2014が開催されます。風も金曜日の後半からばっちり吹きそうですね。低気圧通過後の金曜日には、大会に先駆けモーガンやアレックス、バーント、フランシスコ、そして国内ライダー達のフォトシューティングも行われる予定だそうです。

イベント当日は、スケートボード、スラックライン、スポーツカイト、宝探しなども開催され、豪華賞品の当たるウェルカムpartyもありです。非常に楽しみですね!

関連サイトはこちらです↓

Announcement of World Performance 2014

WORLD PERFORMANCE 2012 MOVIE by Hi-Wind

ワールドパフォーマンス2014公式PRサイト


2014-04-02 08:52:00

北東11m。晴れ。正面膝腿サイズのブレイクにSUP1人です。

北東の風強めなので、ウインドは内海ですね。

monbow surf 今日は10時からopenしてます。


2014-04-01 08:32:00

8時のロングビーチは、風北北東6m、波膝くらいでブレイクしづらく、誰もいません。今日は、少し肌寒い感じです。

今日は10時よりOPENしてます。


2014-03-31 10:05:00

10時のロングビーチは、風は西15m、波は頭位です。すでに5人位出艇しています。暖かく波も良さそうです。

今日は10時よりOPENしてます。


2014-03-30 15:57:00

今日は内海で波付きウィンド乗れたみたいですね。ところで、来週の土、日曜日に開催されるワールドパフォーマンスは、波風ともにある、最高のコンディションになりそうです。世界のトップライダーのパフォーマンスを是非間近で見に来てください。

海上には、スケートボードランプ、スラッグライン等の施設も設けられ、そちらのデモも行われるので、こちらも楽しめそうです。

土曜の夜はパーティも開催されます。参加ご希望の方は、ご連絡ください。パーティ代は4000円です。