moonbow topics

2020-08-31 07:19:00
6時過ぎのロングビーチ

北風3m。曇り。波は小さく腿腰サイズのセット。風弱く面はクリーンです。もう少し潮がひけば割れやすくなってきそうです。正面にサーファー30人くらい、メロン下に5,6人入ってます。明日は台風9号のスウェルが入ってきそうです。

moonbow surf今日はお休みです。

尚メールでのお問い合わせ、オンラインストアーは随時対応しておりますので、よろしくお願いします。メール→info@moonbowsurf.comオンラインストアー→moonbow surf onlinestore

 


2020-08-30 08:18:00
8時前のロングビーチ

北北東2m。晴れ。波は昨日よりサイズダウンですが時々腰腹サイズのセット入ってきます。風なく面もきれいです。坂下はそれほどでもないですが正面はとても混雑しています。今日も暑くなりそうですね。ルールマナーを守って楽しみましょう。

moonbowsurf今日は10時からopenしています。


2020-08-28 09:04:00
朝のロングビーチ

北東の風、波はサイズをキープしセットは胸~サイズ、トロはやい感じで合わせるのが難しい感じでしたが、選べば形良い波でアクション出来てます。ここのところ波がいいロングビーチ、各地からもサーファーが集まってきていて、プロ選手の素晴らしいパフォーマンスも見れていますが、平日でも朝からととも混雑していますので、ルールマナーを守って楽しみましょう。

moonbowsurf今日は10時からopenしています。


2020-08-27 08:44:00
朝のロングビーチ

北東の風、晴れ時々曇り、昨日よりサイズダウンですが、セットは胸前後、面もきれいで形良く今日も朝からファンサーフコンデションです。引き続き朝からとても混雑しているロングビーチ、ルールマナーを守って楽しみましょう。今日は東風が上がってくる予報、ウイングできるかな??

今朝はマウイのような大きなダブルレインボーが見れました。

moonbow surf今日は10時からopenしています。


2020-08-26 14:44:00
KTサーフボード Traveler

昨日の夕方から波サイズアップしてきて、セット胸、肩のファンコンディション。面ツルの朝は、KTのTraveler(ツインフィン)でサーフィン。少しタルメの波だと、テイクオフが早く、波の中でもスピードがあるので、めちゃ楽しいボードです。

今日のようなコンディションには、ピッタリの気がします。お店にトライできるボード5’8”もあるので、ご興味のある方はトライしてみてください。

他にもKTのラインナップあります。チェックしてみてください。

KTサーフボード → https://ktsurfing.com/boards/


1 2 3 4 5 6 7 8