moonbow topics

2014-04-09 10:13:00

10時のロングビーチは、風北北東4m、波は膝くらいです。インサイドのブレイクで正面Pに数人サーファーが入ってます。

今日はお休みです。


2014-04-08 15:04:00

ワールドパフォーマンス2014動画&Potosが公式サイトにアップされています。

こちら

編集はわれらがWavesplashさんです。


2014-04-08 13:44:00

ダカインのハーネス、T-5、T-6プライスダウンしてます。

T-5(グリーンSサイズ)は定価の40%off、T-6(ラスタSサイズ、シトロンMサイズ)は定価の30%offです。

オンラインショップ(こちら)からもご購入できます。

ご入用の方はお早目にお買い求めください。


2014-04-08 13:26:00

3.7㎡、67L、ややオンショアに触れ始終アンダーでしたが、見た目よりも波がよく、腰腹の波でしたが、インサイドの掘れたセクションで楽しめました。

みなさん4点台後半で乗っています。夕方どうかな?


2014-04-08 10:35:00

西風12m。朝より風が落ちて走ったり止まったりですが、サイドショアで腹サイズのセットで乗れています。

現在10人くらい出ています。カイト1人です。

天気も良く、暖かく気持ちよさそうですね。