moonbow topics

2014-03-30 10:05:00

10時のロングビーチは、南風が強く南15m、波は朝より上がってきてます。頭はある感じです。ぐちゃぐつちゃです。雨がかなり強くなってきているので、誰もいません。風が強いので、内海でのウィンドできるかもしれませんね。

今日は10時よりOPENしてます。


2014-03-29 08:52:00

8時過ぎのロングビーチは、風西5m、波は膝~腿位です。サーファーが正面に入ってますが、割れづらい感じです。

今日は都合によりお昼よりOPENします。

 


2014-03-28 08:31:00
北風3m。晴れ。正面腿腰サイズのブレイクにサーファー10人くらい、SUP2人です。
風なく面きれいです。
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。
2014-03-27 15:26:00

南東9m。天気予報どうり今度は東風が上がってきました。

胸肩のセット、ポートサイドのオン気味の風、こちらも何とか波に乗せて走る感じです。石井プロ出ています。

正面にサーファー10人くらい入ってます。

 


2014-03-27 13:22:00

オン気味の風、胸肩サイズのセット。

5.0㎡、82L の最大セットで終始アンダー、波に乗せて走る感じでしたが、インサイドの掘れたセクションで意外に楽しめました。

T-シャツでもいい位暖かいです。