moonbow topics
2014-03-30 10:05:00
10時のロングビーチは、南風が強く南15m、波は朝より上がってきてます。頭はある感じです。ぐちゃぐつちゃです。雨がかなり強くなってきているので、誰もいません。風が強いので、内海でのウィンドできるかもしれませんね。
今日は10時よりOPENしてます。
2014-03-29 08:52:00
8時過ぎのロングビーチは、風西5m、波は膝~腿位です。サーファーが正面に入ってますが、割れづらい感じです。
今日は都合によりお昼よりOPENします。
2014-03-28 08:31:00
北風3m。晴れ。正面腿腰サイズのブレイクにサーファー10人くらい、SUP2人です。
風なく面きれいです。
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。
風なく面きれいです。
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。
2014-03-27 15:26:00
2014-03-27 13:22:00




