moonbow topics

2013-08-13 00:49:00

午後のカナハ、ややガスティーでしたが全体的に強い風でメンズでも3点台で行けました。

日曜日で、海も、ビーチもとっても賑わってたカナハです。


2013-08-13 00:45:00

昼前のホキパ、波は少々サイズダウンしたものの、胸肩~サイズ。風は入ってきていましたが、日曜日で、まだサーファーがたくさん入っていました。

ホキパには「10人ルール」で、ポイントに10人以上サーファーがいたら、ウインドはしてはいけないルールがあります。

午後はgood conditionだったかな??


2013-08-11 15:25:00

マウイローカルの間でも人気急上昇中のSOS(ショーン・オルドネス・シェイプ)のカスタムサーフボード。

シェイパーのショーンも、とても親切に相談にのってくれ、いろいろなモデルがあって、自分のスタイルやレベルで選べるカスタムサーフボードです。

トップレベルのキッズライダーもいるので、キッズボードのデーターも充実しています。

ウインドサーフィン、SUPボードも話題です。

興味のある方はぜひお問い合わせください。→

info@moonbowsurf.com


2013-08-11 15:03:00

午前中は雨でしたが、午後から晴れてきました。

波はサイズアップで、胸肩時々頭~のセット。

強烈なガスティーシフティーの風で、アウトでも走ったり止まったりでしたが、4点台で午後2時過ぎからウインドできました。

久しぶりの波でストーク、サーファー、ウインドサーファーでにぎわったホキパです。


2013-08-11 01:51:00

カフルイハーバーでSUPフラット漕ぎトレーニングしました。

今日のノースショアは天気が下り坂で、雲が多く、ホキパは雨。

ホキパ、カナハともに安定しない弱めの風でした。明日も雨予報です。