moonbow topics

2013-08-15 15:32:00

波は小さく腰前後のセット。

風は昼前から一気に上がって、外人さんでも3点台ブリブリのガスティーストロングブロ~~でした。


2013-08-14 15:03:00

今日はフォワードレッスンしました。風が安定せずインサイドが抜け気味の難しい風で、数回しかトライできませんでしたが、はじめてのトライで、ジャンプへのアプローチや飛び出しはばっちりでした。

空中での体勢イメージが、もう少しまとまれば、できそうですね。さすが16歳!


2013-08-14 14:59:00

波は引き続き腰腹サイズのセット。前半は4点台後半のマイルドな風でしたが、雲が多く雨もぱらついた後半は、オフショアガスティーでインサイドが抜けて早めに風が落ちました。


2013-08-13 15:05:00

波はサイズダウンで腰腹サイズのセット。昨日は大きな外人さんでも4.0オーバーのガスティーコンディションだったそうですが、今日は全体的に風も弱く、4点台後半でも走ったり止まったりのマイルドコンディションの一日でした。

 


2013-08-13 01:02:00

カナハでウインド復活体験会しました。10年以上ぶりの人たちも何人かいましたが、みんな強風の中、完プレして楽しんでもらう事ができました。レギュラーサーフィンでジョーズを攻めるビッグウェーバーの方から、ママさんサーファーの方まで、ウインドサーフィン+親子ウインドサーフィン、エンジョイしてもらいました。

みなさん、もとはウインドでマウイにやってきた人ばかりです。ウインドの楽しさ、きもちよさ、思い出してもらえたら嬉しいです。