moonbow topics
2014-04-12 09:55:00
10時のロングビーチは、風北東2m、波は膝くらいです。サーファー2人入ってます。ブレイクしづらい感じの波です。
今日は、10時よりOPENしてます。
2014-04-10 16:12:00
2014-04-10 12:04:00
2014-04-10 08:29:00
西風8m。晴れ。膝腿サイズのインサイドブレイク、誰もいません。白波ぽつぽつはいってます。今日は昼から西風予報です。少しうねりが入ってきてるので波サイズアップに期待ですね。
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。




