moonbow topics

2014-04-12 09:55:00

10時のロングビーチは、風北東2m、波は膝くらいです。サーファー2人入ってます。ブレイクしづらい感じの波です。

今日は、10時よりOPENしてます。

 


2014-04-11 10:35:00

10時過ぎのロングビーチは、風東南東9m、波は膝~腰くらいです。面も風でバタバタした感じで、割れづらい波です。

今日は、お休みです。


2014-04-10 16:12:00

3.7㎡、67L、ややオン気味の風でしたが後半は風も上がり、腰腹サイズのブレイクで楽しめました。

今日は平日とは思えない賑わいのロングビーチ、たくさんのウェイバーで盛り上がっています。


2014-04-10 12:04:00

西南西13m。ひざ腰サイズのブレイク。オン気味ですが風上がってきました。現在ウインド2人、カイト1人です。

みなさん続々出艇準備中です。風、波、上がってくるかな?


2014-04-10 08:29:00
西風8m。晴れ。膝腿サイズのインサイドブレイク、誰もいません。白波ぽつぽつはいってます。今日は昼から西風予報です。少しうねりが入ってきてるので波サイズアップに期待ですね。
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。