moonbow topics

2017-01-16 10:07:00
170105141603-586dd693b107b.jpg

旧店舗(坂下駐車場の上)を、艇庫として始めました。写真のように、ボード、セイル等置けるようラックを組んあります。基本的にウェイブボード1本とセイル3枚くらいブーム2本とリグ、ウェット等置けるようになってます。ボードラック1個、セイル、リグラックが1個のスペースです。

金額は3,000円/月で、プラス保険料(盗難、火災等)500円/月です。御興味ある方は、お気軽にお尋ねください。


2017-01-16 10:04:00
111677487.jpg

NPの中古の在庫セイルを大幅値下げします。15’NP THE FLY 3.2㎡は8,000円の値下げ、16’ NP THE FLY 4.2㎡は5,000円の値下げをします。

オンラインストアでぜひチェックしてみてください→こちら


2017-01-16 09:32:00
DSCF5192.JPG

ポリタンお湯サービスのご案内です。場所は、新店舗の東側、自宅駐車場です。駐車場の給湯器下の蛇口を回すとお湯のみ出るようになってます。(設定温度は、60度です、お水を足す場合は駐車場右側の水道をご利用ください。)ポリタンク1個につき、100円です。お店がお休みの日でも、西風が吹く予報の日は早朝より利用できますので、ぜひご利用くださいね。

 


2017-01-16 09:14:00
IMG_5693.JPG

西風15m。晴れ。腰腹~のセット、インサイドやや抜け気味ですが、アウトはがっつり吹いてます。坂下にサーファー1人入ってます。今朝も寒い朝です、防寒対策ばっちりで行きましょう~。

moonbow surf 今日はお休みです。尚電話、メールでのお問い合わせ、オンラインストアーでの対応は随時しておりますので、よろしくお願いします。オンラインストアーはこちら→moonbow surf onlinestore

 


2017-01-15 13:13:00

13時のロングビーチは、風西14mで、波は胸くらいです。気温は低いですが、今日は晴れているので、昨日より暖かく感じます。20~30人くらいのウィンドサーファーが出艇してます。それほど爆風でもなく、波は良さそうです。