9時半のロングビーチは、風北東2mのほぼ無風で、波は腰~腹くらいです。まとまりはない感じですが、面は良いです。坂下にたくさんのサーファーで賑わってます。穏やかな朝です。
7時のロングビーチは、風北北東8mで、波は腹前後です。面ツルで良さそうですが、潮が多い感じです。これから引いてくれば、更に良くなりそうです。正面に10数人サーファー入ってます。小雨模様の肌寒い朝です。昼過ぎに雨あがる予報で、西~南西が強くなりそうですが、ウィンドも乗れればラッキーですね。
7時のロングビーチは、風北北東6mで、波は腿~腰くらいです。面ツルでたまに長く乗れる形の良い波が来ます。正面に6人、坂下に10人サーファー入ってます。快晴で気持ち良い朝です。
在庫の中古GO FOIL 一式セットの値下げです。使用回数少な目で、大変きれいなFOIL セットです。オンラインストアをチェックしてみてください。
https://moonbowsurf.jp/?ca=5
7時のロングビーチは、風北東14mで、波は腿~腰くらいです。少し面はざわついてます。風がかなり強く、肌寒い朝です。坂下に6人サーファー入ってます。午前中は北東強い予報なので、内海でウィンド、ウィングできそうですね。