moonbow topics

2013-10-03 08:57:00

8時半のロングビーチは、風西7mで、波は割れづらいインサイドのブレイクです。ウィンドには風が弱く、サーフィン、SUPには風があるので誰もいません。

今日は、10時よりOPENしてます。


2013-10-02 14:38:00

HBBCのビーチクルーザーが入荷しました。色はマットブラックでホイールがイエローの渋いカラーです。同色のマットブラックの泥除け付きです。

今回は、輸送の際ホイールに少し傷がついてしまってますので、泥除け(3150円)をサービスで付けての販売です。

その他のカラーもあり全10色からオーダー可能です。レディースモデルもあります。お店に試乗車もありますので、ぜひ乗ってみてください。ビーチをクルーズするにはもってこいのバイクです。

WWW.HBBC-JP.COM

オンラインストアでも販売してます。http://moonbowsurf.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 


2013-10-02 13:11:00

13時のロングビーチは、風西南西5mで波は朝よりサイズダウンして肩~位になってます。風も吹いてきていますね。予報だと西が上がる予報になってるので、夕方前からウィンドできるかな?

しかし、日中は今日もまだまだ暑いです。


2013-10-02 09:13:00

9時のロングビーチは、風西2mでほとんど吹いてません。波はセットでオーバーヘッドくらいあります。SUPerが1人ゲッティンゲンアウトをしてますが、かなり厳しい感じでした。何度巻かれても出廷しようとする姿勢は見ていてつい頑張れと応援したくなります。カレントも強く西へ流されます。昨日の夕方よりサイズアップしてます。内海は良いかもしれないですね。

今日は10時よりOPENしてます。

 


2013-10-01 08:36:18
北北東4m。雨です。フラット〜膝サイズのインサイドブレイク。誰もいません
ん。
moonbow surf 今日はお休みです。よろしくお願いします。