moonbow topics
2013-10-05 07:50:05
北東14m。曇り。胸〜頭サイズのセット。厚めで速めの波です。正面にサーファー集まってます。坂下ポイントにも数人入ってます。
内海ウインド、外海サーフィンコンディションですね。
moonbow surf 今日は11時からopen してます。
内海ウインド、外海サーフィンコンディションですね。
moonbow surf 今日は11時からopen してます。
2013-10-04 13:34:00
zero oneウェットスーツでは、10月5日より11月4日までのオーダーの際、ワンランク上のマテリアルを、値段そのままに選べるキャンペーンです。
対象のウェットは、セレクトシリーズのみになります。これから迎える寒い季節を前にワンランク上のマテリアルを選んで、暖かいウェットスーツをオーダーしてみてください。フルオーダーキャンペーンも11月いっぱいまで続いているので、ダブルキャンペーンで大変お買い得な期間です。ぜひ検討してみてください。
zero one ウェットスーツ http://www.riga.co.jp/zo/zo.htm
2013-10-04 09:24:00
9時のロングビーチは、風北東9m、波は膝~腰くらいのインサイドでのブレイクです。坂下に数人サーファーと2人SUPerが入ってます。内海でポートのウィンドができるかもですね。
今日は10時よりOPENしてます。
2013-10-03 10:21:00
10時のロングビーチは、風西10mに上がって来ました。波は腰くらいです。まだ少し割れづらい感じです。
今1人ウィンドサーファーが出艇してます。5.0㎡前後でプレーニングしてます。白波も結構入ってきてるので十分楽しめそうです。


