moonbow topics

2013-11-04 08:52:00

zero oneウェットスーツでは、本日4日まで、ワンランク上のマテリアルを、お値段そのままに選べるアップグレードキャンペーン実施中です。(※セレクトシリーズが対象です)

寒い季節に向けてぜひワンランク上のマテリアルをセレクトしてみてください。フルオーダーキャンペーンも11月いっぱいまで続いているので、ダブルキャンペーンでとてもお買い得です。

家計にやさしい、バリューシリーズもご好評いただいております。ぜひご相談くださいね。

zero one ウェットスーツ →http://www.riga.co.jp/zo/zo.htm


2013-11-04 08:45:00

西風12m。雨が降っています。フラット~膝腿サイズのインサイドブレイク。nobody on the water...

沖から白波入ってきてます。今日は一日西風予報。昼から雨が上がって晴れてくる予報なので、午後からがっつりウインドできるかな??

moonbow surf 今日は10時からopenしています。

 


2013-11-03 13:57:00

中古のセイル、ボードが少し増えてます。イジーセイル、NPセイル、セバーンセイル、GOYGセイル そしてボードはタブーのダカーブ、SUP等あります。西風シーズンに向けて、オンラインもチェックしてみてください。

http://moonbowsurf.shop-pro.jp/


2013-11-03 10:12:00

10時のロングビーチは、風西8m、波は膝~腰くらいです。ウィンドは、大きいセットならできそうです。サーフィンには風が強そうで、ウィンドには少し弱めなビーチです。今からそれほど風が上がる予報ではないので、こんな感じの1日になりそうですね。明日の朝は少し期待できそうです。

正面Pでは、サーフィンの大会が行われてます。ウィンドする場合は、正面Pを避けてください。

今日は第1日曜日でビーチクリーンの日でした。今日のゴミはすごかったです。ゴミを捨てなければこんなにビーチも汚れないのにとつくづく思います。

今日は10時よりOPENしてます。


2013-11-02 19:31:00

ホキーパで行われていたアロハクラシック、PWAヒート、ダブルイリミネーションが終了。

シングルイリミネーションを制した、リーバイ・サイバーがダブルも制し、ホーム、ホキーパで優勝です。

PWAウェイブランキングも今大会が大きく影響した結果となりました。→pwa ランキング

Congratulations、Levi!!

Maui No ka Oi...

ウインドサーフィン最高ですね。