moonbow topics

2014-02-23 10:05:00

10時のロングビーチは、風北北東6mで、波は膝~腿位です。面は良さそうですが、インサイドよりの割れづらいブレイクです。坂下Pに約20人、正面に約20人のサーファーが入ってます。薄曇りで、寒く感じます。

今日は10時よりOPENしてます。


2014-02-22 15:28:00

3月1日(土)2日(日)菊川で開催される全日本アマチュアウェイブ選手権のエントリー締め切りが明日までとなっています。

低気圧の動き次第で、ばっちり吹く可能性もありですね。エントリーまだの方は、お早目に!

今年はJWAあったかサービスもご用意して、皆さんの参加をお待ちしています。

Check it out!!→JWAホームページ


2014-02-22 10:17:00

風弱く。正面、腰前後のブレイクにサーファー30人~40人です。

週末で人が多いですね。

朝は冷え込みましたが、天気も良く、暖かくなってきて、きもちいい海です。


2014-02-22 07:26:00
西北西5m。晴れ。正面腰~サイズのブレイクにサーファー11人です。坂下に3人入ってます。今日は弱めの西風予報です。のれるかな?
moonbowsurf今日は10時からopenしてます。
2014-02-21 17:17:00

3時過ぎから風が戻ってきて、4.0㎡前後で波はセットで腹胸サイズ。風も安定して夕方が一番よかったですね。