7時のロングビーチは、風南西6mで、波は胸~肩くらいです。サイズは少し落ちてますね。風が絡んで、面はざわついて、まとまりのない感じです。正面に2人サーファー入ってます。南西が強まる予報ですが、内海ウェイブできるか期待したいです。雨が強くならないといいですが。