7時のロングビーチは、風北北東3mで、波は頭半~です。面は良さそうですが、かなりでかいです。SUPが1人アウトに出てます。雨も降り始め、これから雨、風共に強くなりそうですね。内海もサイズ上がってます。台風が近づいてきてるので、注意しましょう。
西南西3m、晴れ、台風スウェルで波はサイズアップしてきており、セット間ありますがセットは頭半、風も入ってきてどよついた感じです。坂下にサーファー1人入ってます。今日まで晴天で、夏のような日差しです。これから台風接近に伴い、波もサイズアップしてくると思うので、状況をよく見て無理なく事故のないよう楽しみましょう。